11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



コメ用のようなもの

(´∀`)

最近のこなすさん(2016/12/07)
お腹舐めすぎてハゲておるのでアンリカラーつけてます。(アンリッカラーはエリザベスカラーみたいなもの。布地なので軽くて、枕にもなるw)
こなすさん2  こなすさん1



様子を見に行ってきた

久々のブログー

8/16にお盆で里帰り&ミア(こいも)さんの様子を見に旦那実家へ行ってきた!

ミアさんの他に2ヶ月ぐらいの仔猫をちょっと前にもらった話を聞いとったから、それも楽しみで(・∀・)

家に着いて部屋に上がってみたらどこにもおらん...2階に避難しとる模様。
お義母さんが呼んでも降りてこず(´・ω・`)

どうやらビビって隠れとるらしい。
うちと同じで来客がめったにないから人に慣れてないとか。

とりあえずご飯をよばれて2階におじゃますると...

おった!デカイ!なんじゃこりゃ!
これがあのこいもさんかいな!ってぐらいの大きさに育っておられた( ゚Д ゚)

体重5kgやとw こなすさんより一回り大きいー

近づいてみるとヌァー(唸りはせん)って言うて、こっちくんなオーラが(´д`;)

一応触らせてはくれた。抱っこもしてみたけどガチガチに固まってアカンw
しかし重い(*д*)



美人さん



この子はホンマにこなすさんにちょっかい出しよった子かいなw

もう一匹の仔猫はちょっと顔を出したところを捕獲!
わーこっちも嫌がる嫌がる(´д`;)

1階に連れてきてみたけど爪研ぎの上で固まって動きませんw


かわいい(*´﹃`*)
あとからミアさんも連れてきたけど入り口から動かんw
しまいには襖を両手で開けて2匹とも2階へ行ってもた...

やっぱりもう忘れてしもとるんやなぁ(´・ω・`)あーぁ
小さかったし、うちに1ヶ月ぐらいしかおらんかったもんなぁ。

まぁこれからもたまに行くし覚えてもらおうw


今と昔のミアさん比較




続きを読む

カウンター

プロフィール

はるこな

Author:はるこな
大航海は休止中・・・

もう私生活ブログに
なりそう。
てか、なっとるw

最新記事

最新コメント

天気予報

こなす写真

こいもさん改めミーアさん

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

twitter

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

